2017/06


17:16
『しちくを頂きました。南信では!?、ハチクやハチコーと呼ばれる物です。30分程、湯がいて湯でこぼしをしました。新潟に越してから初めての筍をどう喰うか!?。。。』たけのこ(裕)
11:32
ITALHERO @Hiro Jah 『テレビじゃ!?、観れないもんねーぇ。。。』メモ(裕) / “大飯原発再稼働反対デモ(2012年7月1日) SAKAMOTO HIROHITO/ウェブリブログ” http://t.co/OQ0DWxUT
11:07
SAKAMOTO HIROHITO: 大飯原発再稼働反対デモ(2012年7月1日) http://t.co/EvYP58iZ
09:44
NO NUKES MORE ONE LOVE 『今の政府に決めさせる!?、俺等が決める事でしょう。』0%(裕) http://t.co/8Mf6ozWo
09:10
『おはようございます。順調に収穫出来てるズッキーニ、、、ココに来て雄花が咲かない。。。コーヒーをもう一杯。。。』9:10(裕)
00:15
『おやすみなさい。新しい犬歯が一本生えてました。善い夢見よっと。。。』24:15(裕)


19:20
『今朝、近所のかーちゃんが受任者申し込み用紙を腕に抱えてやって来た。原発のーぉ!?、っとカボソイ声で探ってる様だ♡。反対ですっと!、ゲロした。玄関先で大声で金髪髭男と普通のオバちゃんの会話が脱原発とは www 善い時代です。』原発 新潟県民投票へ! http:/...
18:28
『酷い!、命と引き換えに金と来たかっつ!。』露骨(裕) http://t.co/YXICizFC
11:31
『アクションを起して実現へ!!』新潟県民投票を成功させよう! http://t.co/sgiiALUb(裕)
11:20
アクションを起して実現へ!! 受任者登録をお願いします。 パソコンから http://t.co/07OYypia FAXから 025-211-4077 〒 951-8133 新潟市中央区川岸町2ー4ー6 コーポ川岸... http://t.co/EPTirx0B
08:36
『NO NUKES MORE ONE LOVE』 新潟県民投票を成功させよう!(裕) http://t.co/8m0wx4tk
07:03
『近隣自治体の態度が原発のある町の議員のココロを変えると念います。』 東京電力柏崎刈羽原発の再稼働について(裕) / “ヘッドライン | 政治 | 柏崎原発再稼働に慎重対応を  新潟市議会が意見書可決 - 47NEWS(よんななニュー…” http://t.co/RdzH26ut
06:53
『おはようございます。最近の朝のシツッコイ!♡、手への噛み噛みはぐらつく歯の所為だったのねー。。。2本目も抜けて、今朝は落ち着いている。下の大人の犬歯が2つ顔を出しています。@くつした コーヒーをもう一杯。。。』6:50(裕)


19:16
『本日=梅雨明け前に、豆まき&向日葵の定植終了致しました。向日葵は数少ない苗なので間引きは無しで定植しました。どんな姿に成る事か!?、、、楽しみです。オヤジの科学=消防の自由研究乗り ... 』連投スマン♡(裕)
19:04
『今日の午後、1週間ほど布袋草の回りをクルクルしてた奴が逝きました。何匹居るか!?、知らないが日中姿を見せる中では1番ビッグだったのに、、、合掌』@どじょう(裕)
12:48
パブリックコメント(政府が設置した意見箱)のやり方 1 自分の意見をまとめておく 2 以下で提出方法を確認... http://t.co/hkqYnIUc
11:31
『原発の怖さも!?。。。』 【日本人は知らない】(裕) http://t.co/1LaqVy6j
10:55
『peace please !!! ... つづけ?。。。』 愛の戦士見参!(裕) http://t.co/gcPxDJdS
07:28
『おはようございます。蚊の季節到来です。蚊の羽音が嫌いです。耳から放れない、、、コーヒーをもう一杯。。。』7:26(裕)


21:31
『おやすみなさい。わんこのしつけについて調べてたら、@くつしたに随分と舐められてた事に気付かされた。。。明日からの付き合い方♡、感がえようと思う。。。善い夢見よっと。。。』21:30(裕)
19:29
『刈羽&浜岡も、此の手を使われない様に注意しましょう。』 新潟&静岡県民投票(裕) http://t.co/ipEBOmQE
18:52
『縁側の日よけに!?、朝顔の変わりに!?、西からキュウリ、かぼちゃ、スイカを並べて屋根に向けて誘引してみました。かぼちゃとスイカは無謀かも♡、っと重います。本日、キュウリ1本目&ミニトマト数個ゲット!。。。』嬉 冷やし中華(裕)
15:44
『ただいま、ひまわりに水をくれて、ズッキーニの受粉を終えたところへ事務所からの電話!?、分水に行ってくれ!って。。。8:30迄にって、、、9:30スタート14:00エンド、、、日当分頂きです♡。希望の花を探そっと。。。』15:44(裕)


20:05
『食材にもよるけど、無責任企業のレベルを上げた情報です。』 食い物の恨み(裕) / “東電独身寮の食事、朝食200円。お昼のミニカレー90円。東電社員だけ、すごい優遇。 | portirland” http://t.co/V9T79HFM
19:43
『ただいま、夏到来って感じの日でした。エアコンなんて!?、要らないが風が欲しいってな外仕事でした。希望の花を探そっと。。。』19:42(裕)


20:55
『おやすみなさい。311以来、雨に濡れるのが嫌で!嫌で!居たのにっつ、、、今日はカッパも着ないで勤務したんだ。。。明日から気を付けよう、、、善い夢見よっと。。。』(裕)
19:38
『ただいま、おもろい事!?思い付いた。。。明日から始めようと思います。希望の花を探そっと。。。』19:35(裕)


22:33
【みどりの未来メールマガジン】2012.7.12 第87号:http://t.co/m9PFbAo3 #yaplog
21:00
『観れなく成りそうなので。。。』メモ(裕) 1 http://t.co/e2BM54a0http://t.co/1XupqxSX
18:59
『ただいま、政権交代の日は赤ワインで一人祝杯したんです。がっつ!♡、今は民主党を筆頭に政治屋って!呼ばれる連中が日本を壊してると思います。勝手にやってくれ!♡と引替えに勝手にやらせて貰います。希望の花を探そっと。。。自由人』18:59(裕)


22:27
『Know new kiss ... 』地給知足がおもしろい! http://t.co/qQEMgpqr Photo by Hideaki Sato.(裕)
21:05
『何を目論んでの事か!?。』インチキ数値(裕) http://t.co/pFzmAtDS
18:21
『peace please !!! ... 』♪♪♪(裕) http://t.co/RRrxuSBC
18:16
『呆れた!、糞企業です。』新潟市在住(裕) http://t.co/ej4llQvT
18:01
『町田が好きな理由を知れた気がします。』to numa(裕) http://t.co/Qk42lpYZ
14:03
『祈』peace please !!!(裕) http://t.co/G1yxao7G
12:05
『此の人に!、興味が湧いて来た。。。』 森ゆうこ http://t.co/cnsRN870(裕) / “2012/7/10 森ゆうこ1/2 野田政権を原発再稼動問題などで追及 SAKAMOTO HIROHITO/ウェブリブログ” http://t.co/3K9o7vmJ
11:51
SAKAMOTO HIROHITO: 2012/7/10 森ゆうこ1/2 野田政権を原発再稼動問題などで追及 http://t.co/clGfQtWe
10:10
『再稼働反対♪♪♪ ... 。。。』何度も言うよ?(裕) http://t.co/MW62Q4Ob
10:00
ブログを更新しました。 『ODAKIAS - Ryuichi Sakamoto solo version』 http://t.co/zvN9fPNm
09:04
『おはようございます。昨夜は皆さん♡、御疲れ様でした。ありがとう。。。@くつしたの上の犬歯も一本生え変わりました。コーヒーをもう一杯。。。』9:02(裕)


20:08
『先日、受任者登録の署名に来た近所のかーちゃんが御訪問。茄子ときゅうりをターンと下さいました。それが家のと比べると5倍!、デカイ。。。てなことで家のセロリとハーブを足して煮込みます。』カレースープ(裕)
12:11
ITALHERO @Hiroshi Denjiro Sato 『信用するこ事は出来ない!。』 打倒解体 野田内閣&原子力村&メディア(裕) / “「4号機は使用済み燃料プールが 爆発炎上し、放射能が直接大気中に拡散」 と 政府は I …” http://t.co/6eysJSal
10:53
『ナイスメッセ? ... 。』愛乗り希望(裕) http://t.co/hZtU7Jt8
10:26
『NO NUKES MORE ONE LOVE by kurage and more ... 』 (σ`△´)σ・・・・…━━━━★なまずビィーム(裕) http://t.co/CypJbLfk
10:09
脱原発の日実行委員会 @浅野 哲哉 ”無責任政府”に憤り 米データ不公表で双葉町長ら http://t.co/GwpEkx95... http://t.co/gu4GINgm
09:27
『おはようございます。定植したオクラのトップが何者かに切られて!?、3株しか残っていません。ハサミで切った様にスパーってな感じです。葉や茎を喰うでもなく!?、、、コーヒーをもう一杯。。。』9:26(裕)